• 機嫌 SHOW!ME!

プロデューサーレター #4 目標

更新日:5月1日

こんにちは!

総合プロデューサーのハチぱんです🐝🍞


プロデューサーレター4通目は我々の目指しているところ、「目標」について。


おさらい


プロデューサーレター#2(https://www.showme-kigen30.com/post/producer-letter-2) 

でも書いた通り、我々は


 ・二次元アイドルコンテンツの制作

 ・上記スタッフ兼ボイスキャストによる、リアルライブ活動


を行っています。



我々のミッション


分かりやすいかなと思って、会社とかでよくいうMVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を書いてみます!



ミッション(使命)

より多くの「大人になりなんとなく諦めている人が一歩踏み出せるきっかけ」「既に充実している人がよりハッピーになれるきっかけ」を生み出す

ビジョン(我々の理想のチーム状態)

「何歳になっても新しく挑戦することができる」ということを体現・表現し続ける

バリュー(我々が大事にしていること)

素直でいること
新しい挑戦を恐れないこと
楽しむ心を忘れないこと


で、なんか目指してるものあるの?


これらを踏まえて、我々の目標、ババンと書いちゃいますね!!


我々の目標は…

舞浜アンフィシアターで、今まで無かった形のライブアイドルワンマンを開催する

です!!!!!


なんでアンフィシアターかって?

ステージ知ってますか!めちゃくちゃワクワクしませんか!?

私はめちゃくちゃワクワクします!(語彙力)

絶対おもしろいじゃん!


ここでコンテンツ制作とライブパフォーマンスの両方をしている我々にしかできない、その2つの要素をクロスさせた面白いステージ作りがしたいし、できると思っています。




目標は高い方が推せるくない?


どこかで聞いた話だと、いま稼ぎたいしライブアイドルって稼げるってきいた!っていうバイト感覚でやってる子も多分ゼロとは言えないんですよね。しらんけど

(そんな儲かるの羨ま悔しい!!!)

(いまとても赤字です)


あとは昔から憧れてた可愛いアイドル衣装が着たい!とか、持て余す可愛いさを全世界に発信していきたい!とか。


どんな理由にせよ、自分の「やりたい」をしっかり行動に移せているのはとても良いなと思います!



我々の「やりたい」は上でも書いた

より多くの「大人になりなんとなく諦めている人が一歩踏み出せるきっかけ」「既に充実している人がよりハッピーになれるきっかけ」を生み出す

というミッションを達成することで、そのために日々奮闘しています。




…なんか文章散らかってきたけどw、つまり

推して損はないぞ!

と言いたいんだ😎




そして「我々のミッション」我々には、メンバーだけでなくファンのみんなも含まれています。


アイドル初挑戦なメンバーがほとんどな事もあり、至らない点も多々あると思います。

でも必ず前向きにやっていくので、暖かくサポートしてくれたらとても嬉しいです。



一緒に最高の景色見にいこう!!

よろしくお願いします!





ハチぱん🐝🍞


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示